カテゴリ選択
全体
テレビ
インターネット
Air-LAN
固定電話
モバイル
マイページ
電気まとめ割
防災受信機









 

  ID:617
テレビでYouTube が見られなくなった。どうしたらいいのか?パソコンやスマートフォンは、インターネット接続できている。
テレビでYouTube を視聴される際、【テレビリモコン】と【STBリモコン】の
どちらを操作して視聴されているかで、異なります。

【テレビリモコン操作で視聴されている場合】
 テレビメーカーへご相談ください。

【STBリモコンのアプリボタンを押して視聴されている場合】
 STB本体の前面にあるリセットボタンを押し、STBのリセットをお試しください。

上記をお試しいただいても改善しない場合は、ちゅピCOMお客さまセンターまでご連絡ください。
 お問い合わせの際、「ホームページのよくある質問を見た」とお伝えいただくと
 スムーズにご案内させていただくことが可能です。


【ちゅピCOMお客さまセンター】
■お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
 0800-555-2525(通話料無料)
 受付時間 9:30~18:00(年中無休)
この情報は役に立ちましたか?




関連コンテンツ
ケーブルプラスSTBにはハードディスクは内蔵されていますか?
ケーブルプラスSTBに対応している外付けHDDの機種を教えてほしい。
画面の黒い帯を消すにはどうしたら良いですか?
ケーブルテレビのリモコンの紛失や故障の場合、どのようにしたら良いですか?
「CATV」のボタンを押しても画面が切り換わらなくなったのですが、どのようにした...