カテゴリ選択
全体
テレビ
インターネット
Air-LAN
固定電話
モバイル
マイページ
電気まとめ割
防災受信機









 

  ID:824
ちゅピCOMモバイルでは、どのような使用方法をすればデータ消費せずに利用できますか?
ちゅピCOMモバイルでは、高速通信が可能なデータ量が毎月付与されます。
高速データ通信をOFF※1にすると、SNSや音楽※3など、どれだけ※2使っても
「データ消費ゼロ」でご利用いただけます。

※1 通信速度が送受信最大200kbps(※4)になります。Dプランをご利用の場合、高速データ通信OFFの状態での
  通信が3日間で366MBを超えた場合、通信速度の制限を行う場合があります。
※2 動画等コンテンツによってはご利用いただけない場合があります。
※3 MP3のビットレートが128kbpsの場合。
※4 通信速度は、送受信時の技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。
  ベストエフォート方式による提供となり、実際の通信速度は、通信環境やネットワークの混雑状況に応じて変化します。
この情報は役に立ちましたか?




関連コンテンツ
ちゅピCOMにはどんなサービスがありますか?申し込みをしたい。
ちゅピCOMモバイルは、携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で他社に転出するこ...
ちゅピCOMモバイルでできないことは何ですか?
利用料金の支払い方法について教えてほしい。
ちゅピCOMインターネットの通信速度について教えてください。