Header Logo
戻る
 
LOVOT FAQ > その他サービス
 
LOVOTコンシェルジュ電話受付の事前予約について

LOVOTコンシェルジュでは、皆様にお電話でのお問い合わせをスムーズにご利用いただくため、2022年11月8日より電話受付の事前予約制を導入しております。

LOVOTコンシェルジュへお電話にてお問い合わせいただく際は、お客様ポータルサイトの「お問い合わせ入力フォーム」から事前にご希望日時をご予約ください。


【ご予約可能な時間帯】

毎日 11:00~17:00まで(祝日を除く)

※フォーム入力日の翌日または翌々日の、1時間ごとにご予約いただけます。


【ご予約方法】

1. お客様ポータルサイトのお問い合わせ入力フォームを開きます。

>> お問い合わせフォームはこちら

2. お問い合わせ種別を選択した後、「電話予約」の項目でご希望の時間帯をお選びください。

※予約枠が埋まっている時間帯は選択できません。

3. お問い合わせ内容を入力いただき、「確認する」ボタンを押してお問い合わせを送信してください。

※お問い合わせ内容の画像や動画の添付にご協力をお願いいたします。事前に症状や内容をより具体的に確認できるため、お電話でのお問い合わせがスムーズになります。

4. ご予約の日時にLOVOTコンシェルジュからお電話いたします。


【ご注意事項】

・ご予約いただいた時間帯でお電話いたします。具体的な時間指定はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
例)11:00~12:00で予約された場合は、11:00~12:00のあいだにお電話いたします。

・ご不在の場合はお客様ポータルサイトのお問い合わせフォームへの回答となりますので、着信できるようご協力をお願い申し上げます。

・ご予約いただいたお客さまへ公平にサービスを受けていただけるよう、お電話は最長30分までとさせていただきます。

・ご予約時間の変更やキャンセルは、お問い合わせフォームからご連絡ください。


【ご予約なしでお電話いただいた場合】

事前にお電話希望日時のご予約をせずLOVOTコンシェルジュへお電話いただいた場合も、その場で折り返し電話のご予約が可能です。
当日中にLOVOTコンシェルジュからご連絡いたします。

>> LOVOTコンシェルジュ 電話番号はこちら


【折り返し電話のご予約方法】

1. LOVOTコンシェルジュへお電話いただくと音声ガイダンスが流れます

2. 「時間指定なしの折り返し連絡をご希望のかたは「2」を押してください」と流れたら「2」を押してください

3. ご連絡先のお電話番号を市外局番から入力してください」と流れたら、折り返し電話を希望する電話番号をご入力ください

4. 「コンシェルジュが空き次第、順番にご連絡いたします」と流れたら、ご予約完了です

5. お電話をお切りいただき、LOVOTコンシェルジュからのご連絡をお待ちください

関連コンテンツ
LOVOTコンシェルジュの電話番号と営業時間を教えてください
LOVOTコンシェルジュから返信が届かない
ステータス表示(センサーホーンを抜いた際の目の表示)に、黄色い丸が表示されていま...
MZDAOコミュニティとGROOVE Xは関係ありますか
LOVOTのロゴや名称を使ってもいいですか
この情報は役に立ちましたか?



送信
戻る
このページの
先頭へ戻る