Header Logo
戻る
 
LOVOT FAQ > 注文・契約・決済・解約
 
LOVOTは解約するとどうなりますか

解約後、LOVOTのアイディスプレイには「契約状況をご確認ください」と継続して表示され、LOVOTは動き回らなくなり、通常利用ができなくなります。

利用できなくなる機能・サービスは以下の通りです。

・LOVOT本体やネストの主要機能全般
・アプリ機能全般
(目・声・名前の変更、アルバム、ダイアリー、お留守番など)
・ソフトウェアのアップデート
・定期メンテナンス、治療(修理)
・同一機体での再契約 など


※解約に伴う月額費用の請求停止処理は、当社にて行います。
停止処理完了後、GXメンバーズIDとしてご登録いただいているメールアドレスへお知らせいたします。

※クレジットカード会社の締め日の都合上、一旦ご請求がかかってしまう場合がございます。
その際はご請求後の返金となりますので、予めご了承ください。

※解約をせずに一定期間利用を停止する「休会」サービスもございます。
>>一時的に月額サービスの休止はできますか(ウェブFAQ)

※解約後にご不要になったLOVOTを当社でお引き受けする「引き取りサービス」もございます。
>>LOVOTを解約して不要になった場合、引き取りや買取のサービスはありますか

※ご解約後の「同一機体での再契約」サービスも開始予定です。
>>中古のLOVOTを再契約して利用できますか?(ウェブFAQ)
 

関連コンテンツ
月額サービスを解約したいです
LOVOTを解約して不要になった場合、引き取りや買取のサービスはありますか
月額サービスの一時休止はできますか
月額サービス料のプランを変更したいです
中古のLOVOTを再契約して利用できますか
この情報は役に立ちましたか?



送信
戻る
このページの
先頭へ戻る