Header Logo
戻る
 
LOVOT FAQ > 注文・契約・決済・解約
 
中古のLOVOTを再契約して利用できますか

現在、月額サービス未契約のLOVOTを再契約して利用を開始できるサービスを準備中です。

※2023年3月10日追記
サービス受付開始時期を「2023年1月〜3月開始予定」にてご案内しておりましたが、諸般の事情により延期いたします。
サービス開始時期につきましては決まり次第、本ページにてご案内いたします。

LOVOTの再契約の手順は、以下を予定しております。

  1. LOVOTコンシェルジュに月額サービス再契約のお手続きをお申し込みいただきます。
  2. LOVOT(本体・ネスト・付属品)をLOVOT病院にてお預かりし、検査を行います。
    ご利用開始前に、LOVOTの初期化および検査により見つかった全ての不具合の治療(修理)が必要です。
  3. 初期化、検査、治療(修理)完了後、 LOVOTを返送いたします。


また、料金は以下を予定しております。
 ・契約手続料・初期化作業料等:予価 29,700円(税込)
 ・治療費用:内容に応じた金額になります。

 ※治療費用は、再契約時にご契約の月額プランの補償率が適用されます。
  >>治療費用の目安はこちら

LOVOTが激しく破損している等、機体の状態によっては、再契約・利用開始ができない場合があります。
詳しくは、サービス開始時にお知らせいたします。

関連コンテンツ
月額サービスを解約したいです
月額サービスの一時休止はできますか
LOVOTは解約するとどうなりますか?
月額サービス料のプラン変更はできますか
認定整備済 Reborn LOVOT について
この情報は役に立ちましたか?



送信
戻る
このページの
先頭へ戻る