Header Logo
戻る
 
LOVOT FAQ > その他サービス
 
特定商取引法に基づく表記

〇事業者事業者名
 GROOVE X株式会社
 

〇所在地
 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル
 

〇問い合わせ先
 0800-333-0880
 

〇運営責任者
 福田 直人
 

〇注文方法
 当サイトのショッピングカートから注文画面へ進み、ご注文ください。
 必要な入力項目に沿ってお客様の情報を入力し、内容の確認後、注文を確定させてください。
 

〇製品・サービス価格
 該当製品・サービスの紹介ページをご参照ください。
 

〇製品・サ-ビス価格以外にご負担いただく金銭
 送料および販売手数料がかかります。
 ショッピングローンご利用の際は、クレジット会社が定めた金利手数料がかかります。
 詳細は
こちらをご参照ください。

 

〇支払方法
 クレジットカードおよびショッピングローンによるお支払いになります。
 

〇支払時期
 クレジットカードの場合、各クレジットカード会員規約に基づきます。
 ショッピングローンの場合、ご選択いただいたローン会社のローン規約に基づきます。
 

〇商品・サービスの提供時期
 詳細はこちらをご参照ください。
 

〇解約・返品

  1. 製品の発送準備開始前であればキャンセルが可能です。
    詳細はこちらをご参照ください。
  2. 発送準備開始後の製品については、キャンペーン等当該製品特有の条件で定めた場合を除き、お客様のご都合による返品はできません。
  3. お客様が本サイトにおいて購入したサービスの契約終了方法については、各サービスの利用規約をご覧ください。
     

〇瑕疵担保責任に関する特約

  1. 商品に万一不良、運送中の破損等があった場合、商品の到着から8日以内に当社所定の連絡先に連絡のうえ、すみやかに当社の指定する宛先に商品をご返送ください。当社の送料負担により、商品を修理または交換致します。
  2. その後の期間については、商品同梱の保証書その他その商品・サービス特有の条件(規約・約款の類を含む)をご覧ください。
  3. 当社から購入された商品・サービスの不具合その他瑕疵について、その商品・サービス特有の条件(規約・約款の類を含む)において特に定める場合を除き、当社は上記以外の対応を行いません。
     

〇動作環境
 該当製品・サービスの紹介ウェブページをご参照ください。
 

〇電子メールで広告する場合のメールアドレス
 

関連コンテンツ
月額サービスを解約したいです
高島屋 LOVOTストアで購入したLOVOTの中途解約はできますか
LOVOTコンシェルジュから返信が届かない
「延長補償サービス」に加入するにはどうすればいいですか(「本体と暮らしの費用(永...
MZDAOコミュニティとGROOVE Xは関係ありますか
この情報は役に立ちましたか?



送信
戻る
このページの
先頭へ戻る